はちこちゃんの日記

超特急を応援している現役8号車です。

はちこちゃんの自己紹介

初めまして、こんにちは!

8号車のはちこちゃんです。

 

このブログを読んでくださり、

ありがとうございます🙇‍♀️

 

このブログを読んでくださった方は

「フェスやTVで見かけた超特急に興味がある......!」

「超特急って歴史が長いけど今までどんなことやってきたの?

もっと知りたい!!」と

思っている方が多いのではと思います。

 

私はただの8号車(超特急ファンの総称)なのですが「超特急も8号車もみんなで楽しもう!」を

コンセプトに、

1人でも多くの方が楽しく(ここ重要!)8号車ライフを送れるための超特急の情報をお届けしたい!

と思ってこのブログを書いています。

 

3号車リーダーのリョウガくんがたまに言う

「お前ら誰?って思ってる方のために自己紹介をしまーす」という

フレーズがありますが、そんなノリで(笑)、

簡単ですが私の自己紹介をさせて頂きます。
 
 

・8号車歴12年目

現役8号車です✨

 

・5号車ユーキくん推し

初乗車からずっとユーキくん推し❤️

アイコンはよく「味噌汁ですか?」と言われますが

「超特急です!!!!!!!!」の「親子丼ユーキ」リスペクトの親子丼です♪

 

・大人8号車

 

・普段はX(Twitter)にいます

@chou_hachiko05

 

 

以上です。

不定期更新ですが、

今後ともよろしくお願いします!